受付時間 ホットペッパービューティ

スタッフブログ

坐骨神経痛、年齢は関係ない?!|太白区の若松整骨院

坐骨神経痛、年齢は関係ない?!|太白区の若松整骨院

こんにちは!

太白区の若松整骨院の工藤です。

【坐骨神経痛】

一度は耳にした事があるかと思います。

患者様のお声でどんなお悩みでご来院されているのかを挙げていくと

▶︎前は長時間歩いていても、脚が痛くなった事なんてなかった。このまま歩けなくなるのが怖い。(40代・男性)

▶︎電車に乗っていて座席から立ち上がる時に、右脚に電気が走る。

その度に、次の動作が遅れてしまって迷惑をかけてしまう。(50代・女性)

▶︎左脚の痛みシビれで毎朝目が覚める。

いつから、こんな痛くなったのか思い出せない。(60代・女性)

▶︎脚が常に、または時々、焼けるようにビリビリ痛む。登山が趣味だったのに、登山が楽しめない(40代・女性)

▶︎デスクワークで座り仕事にも関わらず、右のお尻が苦しくて座ってられない。お尻が苦しくて集中力が続かない。(30代・女性)

▶︎左足に体重をかけると足の指先まで電気が走る。急に右足のふくらはぎが攣ってしまう。(30代・男性)

 

ここに挙げられるのは、ほんの一部に過ぎません。

よく勘違いされるのが

▶︎おじいちゃん、おばあちゃんがなるやつでしょ??

そんな事はありません!!!!

【坐骨神経痛】は年齢・性別問わず誰もがなる可能性があるものです。

そして痛みも様々・・・

当院では、カウンセリングをした上で、痛みを軽減させるだけではなく、なぜ坐骨神経痛が出てしまったのか、しっかり原因を探り検査しつつ、患者様のお身体に合った施術や治療計画をご提案させて頂きます。

詳しくはこちら▶︎坐骨神経痛

お問い合わせ

若松整骨院 太白院

若松整骨院 太白院 022-796-1784

LINE予約

住所
〒982−0033
宮城県仙台市太白区富沢西2-7-11 フレスポ富沢
アクセス
地下鉄南北線「富沢駅」より徒歩16分、蔦屋書店(TSUTAYA)富沢西店向かい

受付時間

ホットペッパービューティ