受付時間

スタッフブログ

当院の新型コロナウイルス対策について

当院の新型コロナウイルス対策について

太白区の若松整骨院が実施している
【3密対策について】

日頃より太白区の若松整骨院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当院では、[新型コロナウイルス感染拡大]に伴い患者様ならびに従業員、地域の皆様の健康と安全を第一に考え、院内の感染防止対策の強化と運営を実施してまいります。

ウイルスが広まりやすい環境にならないよう、当院が行なっている【感染対策】についてご案内させて頂きます。

①人が密集する場所を作らない

患者様をご案内する際に、待合室で患者様同士が密にならないよう、待合室の椅子を2箇所に分けています。

 

 

個室以外のベッドとベッドの間も十分に間隔を開け、カーテンで仕切りを付けています。

②衛生面
〈スタッフの対策〉
・接客時のマスク着用
・毎日の出勤前の検温
・施術毎に手洗い手指消毒
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある時や濃厚接触者がいる場合は速やかに自宅待機とします

〈患者様の対策〉
・ご来院時のマスク着用
・受付での手指消毒
・検温(37.5℃以上の方はご来院をお断りしております)
・県外からの新規の患者様は2週間の期間を開けた後にご案内させていただいております。
ご協力お願い致します。

③院内
・1時間に1回の換気

 

・換気扇、空気清浄機を24時間随時稼働

 

・院全体の加湿と消毒
・使用後のベッド、枕、スリッパ、カゴのアルコール消毒
・フェイスシート、タオルの交換

・お子様が使用されたおもちゃを1回毎に消毒(お子様が口に入れても安全な消毒液を使用しています)

 

皆様が安心してご来院いただけるよう院内環境を整え、コロナ対策を徹底していきます。

皆様のご来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせ

若松整骨院 太白院

若松整骨院 太白院 022-796-1784

LINE予約

住所
〒982-0033
宮城県仙台市太白区富田京ノ北54-1 フレスポ富沢
アクセス
地下鉄南北線「富沢駅」より徒歩16分、蔦屋書店(TSUTAYA)富沢西店向かい

受付時間